北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どーも、てらだです。
いやぁ、ついにでましたねぇ後期の成績。
前期終わった時は、後期はもっと頑張ろうって思ったものですが結局前期よりGPA下がりましたよ。

来期も教養棟通いなのは前期ですでに確定していたので、特に心は揺れませんでしたが、さらりと落としましたよドイツ語の単位。

これ厳しいかなってのが取れてて、来たなって思ったものが落ちてるということはよくあるものです。

ドイツ語の教科書なんてもはや鍋敷きよって思ってたのに……

シクシクシク(泣き声)
IchIchIch (一人称)
イヒイヒイヒ(旭化成)

終わります。

次は同じ基礎班の並木くんで。

【2017/02/21 00:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック