北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
学部で散々迷いに迷った豪です

その学部選びに迷うことになった発端は北大入学前に遡ります。

まず、大学をスキー場が近くにあるかどうかで北大を選んだため、適当にAO入試で水産学部を受けました。しかし、残念ながら不合格になったため、一般では総合理系で受験することにして入学後にやりたいことが見つかるだろうと思ってました。

いざ入学してみると、農学部生物資源がいいと思ったり、医学部保険学科理学療法がいいと思ったり、工学部応用マテリアルがいいと思ったり、多方面な学部に行きたいということに表れている通り、優柔不断な性格がもろにでて決めきれずにいました。

そして迎えた第一次志望登録締め切り1時間前、やっと危機感をもって悩んだ末、農学部生物資源を希望しましたが通らず…
ですが、第二次志望登録締め切り1時間前に今度はホントに農学部に進学していいのか悩んでしまい、就職のことを考え、工学部情報エレクトロニック科メディアネットワークコースに希望を変更しましたが、無事進学が決まりました!
これで、移行点0.4無駄にしてしまいました
ですがここは同級生のたつべいくんもいるので仲良く頑張ろうと思います!




話は変わりますが、朝里大会が昨日からスタートしました!
本日は男女新人戦、女子個人戦が行われたました。
そして、私が4位入賞することができました!
本日は岩岳の時同様多くの人に応援してもらうことができ気持ちよく滑ることができました。ありがとうございます。
他の1年生もいい成績が残せた人、満足いかない人といますが、明日の敗者復活、明後日の準決勝へと頑張っていきます!



そして、この朝里大会を最後に代替わりが行われます。気づいたらもうこんな時期なのかと驚いています。
そこで、ここから三年生全員に最後のブログを書いていただこうと思います。

まずは岩岳団体Aチームで一緒だったクレープさんお願いします!
名言を残してくれることを期待していますww

【2017/03/15 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック