北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お久しぶりです、3年目のクレープです。
しばらく自分の番が回ってこないと思っていたら、いつの間にか朝里大会も始まってしまいました。大学生活の多くを占めていた基礎スキー部も現役のおわりが見えてくると短く感じますね。

個人的なニュースで、このたびテクニカルに合格しました!1年目のときに絶望していたスラバンでテクを取れたことで自分のことながら感慨深く思います。
大会ではいろいろ課題も見つかったので来年からも頑張ります。

ところで「スプラトゥーン」というゲームを知っていますか?任天堂のゲームで、今度の新作ハード「ニンテンドースイッチ」でも続編の発売が決定してます。直観的な操作と対人ゲームの楽しさを両立した奇跡的なゲームです。今夏一緒にプレーしてくれる人募集してます!

次はすぐにブログ書いてくれるくらいマメな林君お願いします。

【2017/03/16 22:31】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック