北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも、和平です。
とうとう引退する時がきましたね。
3年間は長いようで短いようで、ちょうどよかったです。これ以上はいらないですね。
僕はスキーで大した成績は残せませんでしたが、ENDURO時代に比べるとかなり上達したと思います。
だから結構満足しています。スキーが下手で悩んでいる人もいると思いますが、
あまり気にしない方がいいです。人と比べなくてもいいと思います。
楽しくスキーを続けてください。去年の自分よりはきっと上手になれます。

現役は引退ですが、大学生活はあと3年も残っています。くそ長いですねー
あと3年もさおさんの面倒を見なければなりません。大変ですが、がんばります

それでは今までお疲れさまでした。解散でぇぇす。

つぎは安心と信頼の渡辺くんにお願いします。

【2017/03/17 17:58】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック