北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はい!ミュージックフォーエバーから一年が経ちました。あんな素晴らしいライブからもう一年経つのですね。早いですね。高野です。あの感動をもう一度味わいたいところです。西◯も西◯もそう思っているでしょう。アクアのライブも行きたいですね。

はい。


おそらくこれが最後のブログとなると思われます。
最後なのでちょっと振り返りたいですね。

今から3年前、埼玉から札幌に来た僕はどのサークルに入るから悩んでいました。バスケ、軽音、スキーと考えてました。ビラで基礎スキーのことを知りましたが、北海道のスキー部ってとんでもなく大変そうだし、初心者には、無理だと思ってたので、入るつもりはありませんでした。エレガントはサークルという情報を手に入れて、エレに入ろうかと考えてました。(結局基礎スキー部も名前だけで、サークルなんですよね)
そんな中、同じ学生会館(サイコーの学生会館メゾン北斗!)にすんでた藤本くんと新歓を巡ってる中、基礎も試しに行ってみようと言ってくれ、僕は正直進まなかったけど、藤本くんが一緒に行ってくれたんで行くことにしました。そこで、基礎の人々に新歓していただき、素晴らしいことに気づき、入りました。
この時、藤本くんがいなければ、僕は今どうなっていたんですかね。ありがとうって伝えたいですね。

はい、この部活はとても楽しかったです。色々ありました。
全てが僕にとっていい経験になりましたし、成長できた気がしますし、いい思い出と仲間を得た気がします。
最強に楽しんだ3年間でした。とても楽しかったです。

「限られた時間の中で、精一杯輝こうとするスクールアイドルが好き…」

名言ですね。限られた3年間最高に輝けた気がします。

それではみなさん、さようなら。

次は彼がいなかったらどうなってたのやら。
藤本くんに回します。

【2017/03/23 18:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック