北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
この前も書いたばかりですがお久しぶりです
4年目のくれいじーです

みんな現役時代の振り返りをしているので僕も少し感傷に浸りたいと思います(笑)

強かったエレガントスキー部ではなく少し当時力の劣る基礎スキー部に入り自分たちの代でエレを倒して優勝しようと意気込んで基礎スキーに入りましたが、結果論としては去年に引き続き2位という結果に終わってしまいました。悔しい限りです、

入部当初からチームのエースになると入ったんですけどいざ入部してみるとしまりょーさんやもりしんさんという自分よりうまい先輩がいてその先輩たちについていこうと一生懸命練習に打ち込むことができました。
今思い返すととても楽しい日々でした。
今年は個人的には滑りの質も上がり大会である程度思うような結果を残すことのできた良いシーズンでした。久しぶりにスキーを楽しくできた気がします。スキーは大会の数も少なくて結果が出ないとなかなかつらいスポーツだと感じた3年間でした。

なんか文章書く力なくてただの自己満になってしまいましたね、(笑)
まあ簡単に言うと3年間楽しかったです!あとやり残したことは岩岳の優勝ですね
来年は4年生でチームを引っ張って優勝したいですね

これからは上の人になりますがスキーは続けるので今までと大して変わらぬ生活になりそうですね
現役にはぜひもっと上の人をいい意味で有効活用してほしいですね
みんながうまくなりたいのであれば積極的に応援していきたいと思っています。


誰に回そうか悩んでいましたが夏に一番合うであろうバイト仲間の林君に回したいと思います
と思ったんですけど林君もう書いていたのでライバル中安に回します


【2017/03/26 16:31】 | 上の人
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック