北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!4年目のれみです。最近は就活ファックって感じです。公開処刑のようにスーツ姿で歩くのまじファックです。
最後のブログとなるので、私の経験から言える事2点だけ。
1点目は、自分のしたい大学生活自分で作ってください!私は、エレから基礎に転部しました!前例がないというのは、私の大学生活に全く関係なし、まあ何とかなるだろーと、かるーーーくあの時は考えてました笑
何とかなりませんでしたが。未知なことに飛び込むことは、結構恐いですけど、後悔した時は未来の後悔した自分がなんとかしてくれるって私は思っています。この甘い考えが転じてサークルクラッシャーになっちゃったのかなーと,,,チュウしたい時はチュウして、あとは未来の自分が何とかしてくれるだろー的な。
2点目は、今就活してて思うことです。やばいやつは結構いて、体育会系でTOEIC900しかもイケメン!的な人間は思ったよりも多く、自分より頑張ってた人間は山のようにいたんだと痛感しました。もっと自分に負荷をかけとけばと後悔し、岩岳後にその後悔を回収しに行った結果死にました。物事に没頭するだけでなく、没頭する分野を今のうちに広げとくべきだったかなあーと思っています。
すごく上から目線なこと言ってると思うんですけど、最近は就活で頭おかしくなっています。許してください。
私は、基礎スキー部に入ったからこそ、スキーを好きでいれたし、お酒が強い自分に出会えたし、いいことばっかでしたー!
3年目2年目は、自分たちがつくりたいサークルを!大学生活を!つくってくださいね〜みなさん、ありがとうございました!
次は、みくちゃん!よろしくー!

【2017/03/27 03:16】 | 上の人
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック