北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

みくから回ってきました、まりです。


同期のブログを読んでいると、こんなこともあったな、3年間ってあっという間だったな、と感じました。


みんな言っているけど、本当に楽しかった。同期はもちろん、先輩方、後輩達に恵まれました。たくさんの人と関われて、色んな話を聞けて、今しかできないようなおふざけや遊びをできて、基礎スキー部に入部することができて幸せ者です。この仲間と一生関わっていきたいです。今後、就職して離れてしまっても、集まる機会があればいいですね!結婚式には呼んでください^ ^


自分の感想になってしまったので、ここからは後輩へふたつほどメッセージ。
一つ目
いまできることを精一杯、後悔なくやってください。このメンバーでできることも数少なくなってきますし、今後は時間も限られてきます。やりたいと思うことがあったら積極的に行動することを大切に!

二つ目。
メリハリをつけて行動すること!特に言いたいことは勉強と遊びです。思いっきり遊んで、その後にがんばって勉強する!国試を乗り切った私からのアドバイスです笑

(看護学科の子へ
実習、国試はなんとかなる!やることをちゃっちゃと終わらせて、たくさん遊んだ方がいいよ!ストレスを溜めずにがんばれ!)


最後に、
同期のみんな本当にありがとう!
君らが同期で良かった!
同期会を今後も開催しましょう!


では、次は勉強をがんばっているであろうりょうまくんに回します

【2017/03/28 10:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック