北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
Hey guys
ひらみつです。

入部当初からおじさんがおといわれていたのですが最近あんまり言われなくなったのでたぶんほんとうにおじさんになってしまったんだなと思っています。

特に3年目ではほかのみんなと比べて基礎スキー部として努力したり貢献したりということは少なかったと思うのであまり大きいことは言えません。何か伝えたいことがあるかどうかというとよくわかりません。適当な感じになってしまいましたが、よく考えるとやっぱりどうしても言いたいことがありました。ちょっと身の上話ぽくて大っぴらにするようなことではないかもしれませんが、そうしてでも言いたいということでお願いします。

わたしが大切だとおもうことは、感謝の気持ちを持つことと、それをちゃんと伝えることです。わたしは子供のときに父親を病気で亡くしました。今思い返すとよく育ててもらったのですが、残念なことにその感謝の気持ちを伝えることはできません。みなさんも大人になるにつれこういうことは増えてくると思うので、早めに伝えてみてはいかがでしょうか。余計なお世話っぽくてすみません。

皆さんどうもありがとうございました。
次は総帥サトナガ慎之介に回します。

【2017/03/28 16:42】 | 上の人
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック