北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、副部長になりました堀田です。
部長のこばやしを支えながら、岩岳男子総合優勝目指してがんばっていきたいと思います。

とまあまじめなことを書いてみましたが、今まで通りみんながオフもシーズン中も楽しめる基礎スキー部をみんなでつくっていきたいですね!

さて去る昨日4月9日ですね、キロロにてこばやしくんとテクニカルプライズテストを受けてきました!
当日の長峰コースはカリカリのテラテラでスケートリンクみたいでしたね、きんもって思いました。
大回りはエッジ外れるし、総滑は途中でバランス崩すし、小回りはよくわからん感じになったしで散々でした。正直笑
こばやしくんはいい感じに滑れたみたいです、よくわかんないですけど。

結果は2人ともフラットで合格でした!コバニカルとホタニカル誕生です。いぇい。めでたい。
ぼくは完全に落ちたと思ってたんでめっちゃうれしかったですね

…と、またまじめにスキーの話ばかりになってしまいました。笑
まあ正直、基礎に入ったときは週一くらいでエンジョイスキーをするつもりくらいだった堀田が、シーズンはいってみればなんかスキーにはまってしまい、なんとチームにまで入り、気づいたらテク持ちになっちゃいました。これからも頑張るのでしょう、きっと。

でもオフが恋しくなってきた今日この頃です。みんな遊び誘ってね!!!!!!!!!!!

さて次は誰にしましょう。となりで体重が増えたと嘆いているうまごんに回しますか!
遠距離恋愛は順調かい?笑


【2017/04/10 16:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック