北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも、1次会ではしゃいだ武です。3年目です。
まだ入部してないとはいえ、新入生を迎えてコンパをするのは新鮮で楽しかったです。

さて、昨日は1回目の新歓スキーがキロロでありました。全くの初心者から1級持ちの子までたくさん参加してくれました。ありがとうございました!

自分は3年目として先導したのですが、どうしたら一番楽しんでもらえるかが難しかったです。ガツガツ滑りまくるのか、ゆっくりめでしっかり教えるのか、その配分ですね。結局中間くらいでやって、少し滑りがよくなった上に、楽しんでもくれたみたいなのでよかったかなと思います。たくさんコミュニケーションも取れたと思うので、次回の新歓スキーも頑張ろうと思います!

次は19日に説明会があるので、また楽しくやりたいですね!

次は女子副部長のらまほに回したいと思います!
よろしく!

【2017/04/17 13:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック