北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
皆さんおはようございます。部長の小林でございます。

昨日の第2回新歓スキーも無事に終わり、僕としてもほっとしているところであります。
しかしですね、あれですね。遠足は帰るまでが遠足だ、って感じですね。
まさか最後の最後に我がデュアリスにエンジントラブルが起きるとは…。
完全に点検不足の僕の責任です。ご迷惑をお掛けしました。デュアリスもごめんね。
スキーの知識だけではなく、車の知識ももっと身に付けなければいけないなぁと思った1日でした。反省しております。
ちなみにこんなんでも1年やっていけます。この先色々なことがあるでしょうが、エンジントラブルのおかげでメンタルが鍛えられました。任せてください。

お次は車の知識に定評があるてっちゃんに回したいと思います。イィー。

【2017/04/24 09:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック