北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
皆さまこんにちは。3年目のてっちゃんこと辻本です
鉄道ファンなのに最近は車移動ばっかしで、すっかり車の知識もみにつけてきたこの頃です
肩書を乗り物ファンとでも変えたほうがいいかななんて・・・

さて、私もマイカー持ちなのですが、部長の車のトラブルもありディーラーにてオイル交換&12か月点検の予約を済ませてきました。これで約2万円。この時期に追加の出費はなかなかにきつい

車のコンディションも万全にして入ってきてくれた新入生と一緒に旅行もしたいですね。

僕からはこれくらいにして、次は進藤さんに書いてもらいましょう
よろしくお願いします

【2017/04/27 18:41】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック