北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お疲れ様です。 まおさんのサブドラをやってた大森です。 まおさん、カーナビばっかり見てたらダメですよ!
僕は昨日1級検定をキロロで受けてきました。 結果はまぁ予想通りの不合格でした。ざんねんですね。でもそれなりの収穫はあったので良しとしましょう。武さんを見習ってこれからも積極的に受けていきたいと思います。
さて、新入生がたくさん入ってくれました!とてもうれしいです
僕の話なんてどうでもいいと思うのでここからはピカピカの1年生たちに自己紹介していただきましょう!!
まずは現役部員全員が知ってるであろう村形にお願いしたいです。
いろいろとよろしくー

【2017/05/01 13:58】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック