北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

村形くんに指名をもらった島田実歩です。

みなさん知っての通り、二浪の村形くんを超える三浪です。年下になってしまう人もいるとは思うのですが、気にせず仲良くしてください。





すみません、嘘です、現役です。

ここからは嘘なしで自己紹介しますね!
名前:島田実歩
学部:理学部化学科
出身高校:吉祥女子高校
高校時代の部活:帰宅部(エース)
趣味:ゲーム、読書、ラーメン食べ歩き
スキー部での目標:1級取得!あわよくばテクニカルを…!
スキー経験:2級

高校時代からスキーをやっていたので、大学でもスキーをやりたいと思い入部させて頂きました。先輩も後輩も楽しそうな基礎の雰囲気に惹かれました!

三浪ネタをかますような女子らしくないわたしではありますが、皆さん宜しくお願いします。

次はコミュ障同盟を組んでくれている横森壮喜くんお願いします!!!

【2017/05/05 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック