北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも!

最近やたらと付き合ってる疑惑をかけられて困っている内糸珠樹
(うちいとたまき)です。

名前:うちいとたまき
学部:経済学部
出身高校:函館ラ・サール高校
高校時代の部活:硬式野球部
趣味:映画
スキー部での目標:テクニカルまでは取りたいけど欲を言えばクラウン!
スキー経験:中2までやってました。一級持ってました。

基礎スキー部に入ろうか準硬式野球部に入ろうか迷って結局ここに入りましたが、これから野球の季節なので野球がやりたくてうずうずしています。部内の野球サークル?があると聞いてるので、ぜひ僕も入れていただきたいです!お願いします!

コミュ障ぼっち気味の僕ですが、これからよろしくお願いします。

次は栗山秀人くんお願いします。

【2017/05/09 18:37】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック