北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

どうも。

近頃は生意気だと誤解を招き、心細く感じている

次第でございます。

フリガナ クリヤマ  シュウト
名前    栗山   秀人(顔は武井そうです)
学部  総合理系
出身校 札幌龍谷学園高等学校
    (端的に説明すると進学校)
高校の部活 野球
    (主な仕事はスタンドで声を出すなど。)
趣味 exercise 会話 

スキー部での目標  テクニカルやクラウンの

やつに``お前は検定受けたらテク並みだろ``って

いわれるくらいになりたい。

スキー経験 独学でスキーをしてる友達と

たしなむ程度。(そのため自分は内向的な滑りにな

っていると思われ、なんとか克服したい)


自分の一番のミスは、スキー部にはいるまえから

変な奴だと勘違いされたことです。一年生は

`なんでも、思ったことを言う`ということは

控えよう!  

なにはともあれ、言っときたいのは、自分は今の

ところ``スキー部のメンツ全員好きです!``

それとキャプテン髪型変えましたね!似合ってますよ!

 



よいしょしやがってコンチクショーと思ったかも

しれませんが、

僕の好感度アップの機会は文面のときだけです。

直接だとマシンガンがとまりません。

これで、少しは自分を見る目が変わってくれると

幸いです。


男ばかりで、皆さんも飽きてきたことでしょう。

そこでネクストバッターは竹内一真さんです。










【2017/05/10 22:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック