北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは!

やっとログインできました笑

名前:竹内一真(たけうち かずま)
学部:総合理系
出身地:滋賀県
出身校:彦根東高校(彦根城の中にあるんです!)
高校の時の部活:野球部
今ハマっているもの:乃木坂
スキー経験:小6で1回と北大に来て3回です笑
スキー部での意気込み:級取りたいです

初めてのブログです!いつも乃木坂のメンバーのブ

ログを見てウホウホ言っていたのですがまさか自分

が書く日が来るとは思いませんでした。



せっかくなので、僕は高校時代は野球部に所属(3

年間スタンド、一応3年生のときは応援団長でし

た笑)していたのですが、そのときのスベらない話

しをしたいと思います。



野球部では毎年6月の終わり頃のテスト期間に1ヶ月

後の来るべき夏の大会に向けてOB会からの激励会

があります。激励会といってもグランドに部員が整

列してOB方からの話しを聞くだけなのですが笑。

何人かのOB方からの話があり最後に会長からのお

話がありました。その会長はとても優しく真面目そ

うなおじいさんだったんですが、話の中で何を思っ

たのか「流した汗と油」とおっしゃったんですよ

ね…。涙でなく油…。その時ぼくは何故か右にキャ

プテン、左に副キャプテンという絶対に笑ってはい

けないとこにいたので笑いをこらえてたのですが、

話が終わって左端を見ると同じ3年生の部員(ちな

みにそいつもスタンド)が爆笑してたんですよね。

話の途中から笑ってたらしいです。

ぼくも笑いたかったです…



これでお話は終わりです。

スベりましたね…

スキーもこれくらい滑れるようになりたいです。


そろそろ男だらけで息苦しくなってきたので次は女

子の水木春苗さんにお願いしようと思います。

ではまた🤚


【2017/05/14 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック