北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
いつの間にか回ってきてました。酒井です。

名前:酒井啓弥
学部:総理
希望学部:生物系
出身地:別海町
出身校:釧路湖陵高校
趣味:音ゲー、モンハン、最近はダーツにハマりそう
スキー経験:中学生まで毎シーズンちょっとだけ行っていた
スキー部での目標:級を取得する、楽しく滑る

趣味で分かる通りラウワンで事が完結する人間です。週末はよく朝までフリーで入って次の日程々に後悔してます。
なにせ釧路にラウワンが無かったもので...
ラウワン以外のゲーセンにもよく足を運んでるのでゲーセン入ったら見かけるかもしれませんがどうかスルーしてください。多分ですがいつも以上に気持ち悪い姿を晒してると思います。

次はけいごくんにバトンを回しときます。

【2017/05/24 20:35】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック