北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はじめまして。伊藤圭吾です。

名前:伊藤圭吾
学部:総合理系
希望学部:工学部 機械知or環社
出身地:秋田
出身校:秋田高校
趣味:野球、バドミントン、youtube鑑賞、高校野球観戦、寝ること
スキー経験:足を揃えておりてこれるくらい
スキー部での目標:お金を貯めてとりあえず続けること、続けられそうなら1年目で一級をとること

はい、この学年2人目の二浪生になります
おかげさまで4月から新入生に見えないと聞き飽きるほど言われてきました
去年まで高校にいた現役のみんながキラキラしてみえます
最近は筋肉痛がなかなかこなかったりオールができなくなったりと年齢を感じることが増えました

みんなに負けないようにフレッシュに頑張りたいと思います

次は米家くんでーす(^。^)





【2017/05/31 09:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック