北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ブログなんてやったことないので何を書こうか悩んでいますが、一先ず新しく部員となった保科佑樹です
早速プロフィールを書いていきます
 
 名前:保科佑樹(ほしなゆうき)
 学部:農学部
 出身都道府県:静岡
 出身高校:県立掛川西高校
 高校での部活:弓道
 趣味:読書、ゲーム、プログラミング、散歩、買い物、音楽を聴く
 スキー経験:旅行でちょこっとだけ、中級コースを滑れるくらい
 意気込み:やるって決めたからには最低でも1級、できればテクニカルを卒業までに取りたい
        加えてこぶを格好よく滑れるようになりたい、と思う

初対面の人には真面目そうとか言われますが、全然です、むしろ最高に適当な人生を過ごしてきたと思っています
騒ぐのも好きなほうなので飲み会でもなんでも誘われたら行きたがると思います、是非誘って下さい
最近の悩みは、どうやったら一番楽にA+を取れるかということです
後は特筆すべきこともないので、この辺で切り上げて次の人に回しますね
次はよくラインで暇人っぷりを晒している春山です、どうぞ

【2017/06/09 20:28】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック