北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
やたらチャラいと巷で有名な春山くんから回ってきました。

さっそく自己紹介にいきたいとおもいます!
 
 名前:永原早紀(ナガハラサキ)
 学部:総合教育学部文系
 出身都道府県:北海道札幌市
 出身高校:立命館慶祥高校
 高校での部活:吹奏楽部
 趣味:ピアノ、サックス、スキー、映画など
 スキー経験:SAJ一級
 意気込み:テクをとる、あわよくばクラウン㊗️㊗️


実は大学デビューを果たそうと、入部したての頃は軽く猫をかぶっていましたが、たつべえさん一発でに見抜かれてしまったため、ありのままの自分でいこうと固く決意した次第でございます。スキーは小学校からやってますが、ブランク長いのでがんばります。
自分のキャラがいまいちよくわかってないですが、驚異的な適応能力でわりとどこでもなんでもいけちゃうので、遊ぶ時、愚痴りたい時、酔っ払いたい時、いつでもよんでください🙆総合文系で法学部志望ですが、ドイツ語小テストで2点という歴史的な点数を叩き出したのでお先真っ暗です。エコノミーはやだ。

私事ですが、通学圏内に住んでいるにもかかわらず7月から北大付近で一人暮らしを始めます!!とっても狭いので集まりには使えませんが、何人か呼んでピザパーティーをするのと、ボストンベイクの夜の売り尽くしに参加するのがとっても楽しみです。



ということで改めてよろしくお願いします!


次は一年目のイケメン枠(?)ことうりくくんにお願いしましょう。

【2017/06/10 12:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック