北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも! 田中です。
微積爆死したこともそうなんですけど今週中間で萎えすぎてナエトルになったんで、ちゃちゃっと終わらせます。

名前 田中洋輔(たなかようすけ)
所属 総理
出身 兵庫県
高校 六甲学院
高校の部活 軟式野球
趣味 野球 サッカー 漫画 (ジャンプ系)
スキー経験 ほとんどなし
意気込み とりあえず転ばずに滑りたい
あと酒に強くなりたい
(学校のパッチテストで引っかかのでかなり弱いと思われる)

北海道に来たら絶対札幌ドームに行かねば!と思ってたんですけど、今年は阪神戦がこっちでないのを知りませんでした。
結構ショック!!
来年は行ければと思います。
広島とか横浜とか日ハムファンの輩にほぼ毎日いじめられてるんで阪神ファンの人は仲良くして下さい。(ちなみに自分は5年くらい前の阪神が一番好きです。あと巨人最高。)
目つき悪いって言われることがあるんですけど睨んでません。目が悪いだけです。
周りが結構スキー経験者多くて気後れしそうですが頑張っていくのでよろしくお願いします。

お次は獣医学部の秀才、佐藤さんです。
お願いします。







【2017/06/14 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック