北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はじめまして、最近風邪を引いて声が出にくく無口がさらに無口になってる藤井柚妃です。

名前 藤井柚妃(フジイユズキ)
学部 医学部保健学科検査技術科学専攻
出身地 千葉県
出身校 千葉県立佐倉高校
高校での部活 女子バスケットボール部
趣味 食べること、バスケ、漫画
目標 1級獲得すること、常に上を目指します
スキー経験 新歓スキーがほぼ初です(幼稚園生の頃に1度だけスキー旅行に行ったけど滑れなかった…)

北海道に来たからにはなにかウィンタースポーツをしたいと思ってて、新歓スキーでスキーでしか感じることのできないスピードがやみつきになって入部を決めました。

最近コーヒーにはまって豆を貰ったんですけど、豆を挽く器具がなくて困ってます。カフェ巡りしたいと思ってるので誰かと一緒に行きたいです!


つぎは元社畜の小山ひなのちゃんです!

【2017/06/16 12:59】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック