北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
初めまして!元社畜、現自宅警備員(24時間営業)の小山ひなのです!やっとこさ回ってきたのでさっそく自己紹介させていただきます◎



名前:小山 ひなの (こやまひなの)
学部:経済学部
出身:埼玉県
出身高校:埼玉県立所沢高校
高校での部活:帰宅部バイト科社畜コース
趣味:料理、人と会ったりお喋りすること、買い物、限定品集め
スキー経験:新歓スキーが人生2回目のスキーでした!
意気込み:まずは経験者の人や先輩方とそれなりに一緒に滑れるようになりたいです◎

入部動機は、元々スキーしたいと思ってたのでスキー系のサークルを色々見て、その中で基礎スキー部が一番楽しそうだったので決めました◎◎◎


おしゃべりすぎて初対面の人にすらうるさいと言われることがしばしばあるので人並みに抑えれるようにトレーニング中です。全自動おしゃべりマシーン。
最近暇経、チャラ経と言われるのをとても不服に思っています。言ってくる同期に比べたら暇じゃないし真面目です。ほんとに暇じゃないしチャラくないです。ほんとに。たとえ遊びすぎだとしてもそれはいっぱい遊んでくれる同期が悪い(´ε` )

他の同期に比べてキャラが薄めなのであんまり面白いこととか言えませんが、これから少しずつみんなみたいに個性を出していけたらなぁと思います。キャラ濃すぎな同期大好きです。

次はみんなのアイドル!いおりんに回します◎


【2017/06/19 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック