北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちはー。

チャラ経代表のひなのちゃんからご指名いただきました。いおりんです。
1年目のトリを飾らせていただきます!


名前:稲垣 伊織(いながき いおり)
学部:総合教育部理系
出身:兵庫県
高校:兵庫県立加古川東高校
高校での部活:野球部
趣味:ドラマ、映画
スキー部の目標:1級とる
スキー経験:修学旅行でやったくらいです

最近はスキー部のイベントや北大祭の委員やらで、いそがしすぎました。

おかげで4月の終わりから「バイトやるやる詐欺」を犯してしまってます。ごめんなさい。
そろそろはじめます!たぶん!!!

総合理系はめちゃめちゃ大変ですが、恋に(?)勉強に頑張っていきたいですね!


以上で1年目の自己紹介をおわります。

次は1年目から絶大な人気をもつ先輩、大森さんに回します!

【2017/06/21 16:08】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック