北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちぁ。水産学部基礎スキー部1年目、部長の伊藤です。平凡な日々を細々と行きております。

最近あったことといえば、副業として始めた、水産学部野球部の、秋季リーグ戦がありました。6月に行われた春季リーグ戦で、見事1部リーグに昇格しまして、今回の目標は1部リーグ残留だったわけですが、見事3位でリーグを終え、残留を決めました。ハコダテで野球を始めてここまで大きな喜びを得られたのはとても恵まれていると思いました。僕自身の熱盛なプレーについては同じ野球部の鈴木に聞いていただけるとありがたいです。勝ってよかったよかった。

夏休みについても少し。3泊3日間日程で台湾にプチ旅行に行ってきたのですが、暑い。食べ物臭い。コンビニ臭い。など、面白おかしい旅となりました。北大基礎スキー部の3年目の方々と行ったのでそれだけで楽しかった旅となったのでまあよかったです。
北大基礎1年目の何人かと絡めた百人浜キャンプ。2年目のあほざわによるスイカ割り、同じく2年目ヤナギへの雑なフリ、BBQなど、夏にやるべきことを詰め込んだようなキャンプでした。帰りに制限速度21キロ超過反則金の15000円を国に納めたことも、まあ、いい思い出には、なりませんでした。ファック。

と、いうわけで、夏はまあまあ楽しんだので、これで冬もいい思いができると、2017年度は「さぃこぅ」な年にすることができます。体づくりが大幅に遅れているので、少しだけ本気を出して体をつくりつつ、残り2ヶ月を待ちたいと思います。みんなも俺のために頑張って。札幌にいるときは一緒な滑ってくれ、よろしくね。

では次は同じく、ハコダテ1年目、ハコダテに来てファッションが量産型大学生になったと巷で噂のすずきたけや君に回したいと思います。
よろぴこー。

【2017/10/03 09:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック