FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちわ。2年目のたつべいです。
今日は12月27日、レースイ合宿初日!
年末ですね、皆さん2017年いかがでしたでしょうか?僕の今年の漢字を一文字で表すと"恋"ですね。スキーに恋い焦がれ、時には朝から夜までスキーをし、夜な夜なスキーのことを思うと寝れず、スキーと一夜を共に過ごす日もありました。
そして今日、昨晩スキーに恋しすぎて体が熱くなってきて病院に行きました。診断結果は恋の病、A型インフルエンザ😘
12月31日までスキーに会えない生活となりました、5日間恋人に会えない日はとても辛い、、基礎スキー部の皆さんであればこの気持ちが理解できる人はさぞかし多いことでしょう!
2017年、最後にとてつもない壁が待っていましたが、スキーに貢ぐためのバイト漬けの日々、先輩後輩同期とのキャンプや同期旅行、週6.7でスキーと会い、とても密度の濃い1年となりました。2018年もスキーと共に幸せな日々を送っていきたいです。
皆さん良いお年を!🤟🤟🤟
次は何かと2017年なにかおやらかしがちで、物忘れしがちだった2年目のコモルーに回します!
(長いと思った方は最後の⚠️まで飛ばしていただいて大丈夫です、本当に伝えたいことはそこです)

皆さん開けましておめでとうございます!!!
2年目のコモルーです!
ある人は年始の合宿も終わり(僕は年始にカムイでチーム合宿に参加しました!)、小樽予選、札幌予選を終え、岩岳選考会、道予選に向けてがんばっているのではないでしょうか!
スキーに恋して2年目のコモルーは札幌予選に出場しました、
ということで結果を振り返ってみましょう。
合計得点979点、91人中なんと、、、、
85位!!!
あと22点、、、非常に惜しい結果となりました😂。はい、よく分からない人もいると思うので解説しておくと、まっったく惜しくないです!もーっゴミ!
来年は戦える力をしっかり身に付けて、道予選決勝でだ、誰やあいつ!くそうめー!と言われるくらいの滑りをしたいです。(札幌予選91人中85位)
というわけで今は今シーズン一番言ってもいい恋の試練、岩岳選考会に向けて必死に粘っています。
僕は今になってとても後悔していることがあります。ある日のミーティングでの先輩方も前にしてのあの発言、
"落ちる気ないんで"
正直振られそうです、まじでやばいです。でもやるしかない、やる時にやるのが男です。告白の結果を気にしていてはダメです、過程が大事なんです。
(終わった後に皆口を揃えて言うでしょう、結果が大事と。)
皆さん思い思いの目標があるでしょうが、自分の力を信じて頑張りましょう!!!!!!(チームD+コーチより)
また、札幌予選を通して、結果はどうであれ終わったら当然反省することはとても大事ですが、すぐに次を見据えて頑張ることがとても大事だと痛感しました。
選考会の結果を受けて、次に自分がなにをするべきなのか、すぐに切り替えていきたいです(場合によっては長時間を要する)

⚠️最後になりますが、ブログの更新期間を見てご存知の方も多々いるでしょうが、ブログを回した連絡を受けていたのをすっかり忘れていました、本当に申し訳ございませんでした。

次は、回すならもうちょっと後にしてほしかった、という3年目の上野山さんに回したいと思います。さぞかし大事なことを書いていただけるでしょう、期待して待ちましょう!

【2018/01/14 09:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック