FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お疲れ様です!1年目あすみすです!
岩岳合宿中に回ってくるとはおもいませんでしたが、せっかくなので合宿中の気持ちを書こうとおもいます。
昨日の夜やっとスコーレ白馬について、今日は朝からスキーです!
話には聞いてましたが、驚いたのは雪質の違いです。もともと本州でのスキー経験はあったのですが、北海道の雪に慣れてしまっていたのか、重くて水分たっぷりの雪に悪戦苦闘しました笑

やばい、下手になっちゃった!と不安になりましたが、何本か滑るうちに少しづつ慣れてきたかなぁと感じつつあります。

まぁ、そんな不安よりも、新人戦はとにかく元気に楽しく、スキーが好きなことを伝えられるような滑りをすることを目標にしているので 、不安な気持ちじゃなく、チャレンジ精神をもって新人戦本番まで準備をしたいと思います。

今日、リフトの上から団体戦の練習をみて、やっぱり基礎の先輩方はうまいなぁと感動しました!私は新人のみなので応援しかできませんが、ずっと藻岩で練習してきたことを出し切れるよう、全力で応援しています!頑張ってください!!

サポートの方々や今まで教えてくださった先輩、一緒に頑張って来てくれた同期に感謝して気持ちよく滑って来ます!!岩岳ガンバ!!!!

つぎは、先輩方の中に1人混じって団体練頑張ってて、新人戦ではライバル(目標)のさきちゃんに回そうと思います!どうぞ〜

【2018/02/24 18:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック