北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!
3年目の林です。今年の岩岳は寝顔が撮られずに済んで少しほっとしてます笑


これが最後のブログになると思うので、ちょっと長くなると思いますが、許してください。
昨日、岩岳合宿から帰ってきました。出発したのが10日前と信じられないくらい充実してたな〜って思います。
今年は個人戦はぼろぼろで、でも団体戦では最高の結果を残せて、そして女子総合では目標の3位になれて、本当に忙しい岩岳でした!笑
個人戦は悲しくなっちゃうのでさておき、やっぱり一番の思い出は団体でした。1年目から3年目までいて、やりづらいこともあったと思うけど、そんなことを感じさせない雰囲気を作ってくれたり、うまくいかなくてわーってなってたら励ましてくれたり笑わせてくれたり、何度も助けられたしこのメンバーで結果を残せたことがすごく嬉しいです。
女子総合3位は正直届かない目標だと思っていたので、表彰式で呼ばれた時は一瞬思考が停止してしまいました。笑 忙しい中出場してくださった先輩方、たった3人で179点獲得してくれた1年目、喜んだり悔しがったりしながら3日間戦ったみんな、本当にありがとうございました。来年はさらに良い結果期待してます!

今年は入部した時は誰一人想像していなかっただろう副部長になって、いいこともきついこともあって、早く引退したい!とか思ってたけど、いざ引退が近づくとちょっと悲しいですね。基礎で、この代でよかったな〜って思います。1、2年目もこう思えるように、思いっきり楽しんで下さい!どんな結果でも、頑張ったことはいい思い出になると思うので!

次は同じ副部長だったほったお願いします!
朝里合宿前の忙しい時期にごめんなさい!

【2018/03/05 11:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック