FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、ほったです!最後のブログ…感慨深いですね…
こういうの書くのは苦手なんですけど…
引退間近になって思うことを書いてみたいと思います。

実はぼくはスキー楽しんでみたいなーくらいの軽い気持ちで基礎に入りました。今となっては自分でも信じられないくらいですね笑 気づいたらスキーにはまって、毎日通うようになりました。結局この3年間の冬はほぼスキーに費やしましたね笑
3年目になったらまさかの副部長。いろいろ大変なこともあったけど終わってしまえばそれもまた良い思い出です。最大の仕事はこれからですが笑

こんな感じの3年間でした。
個人的には3年間スキーに没頭してがんばれるだけがんばって、そこそこ上手くなれたので満足してます。
一番楽しかった思い出は3年目の岩岳、でも一番悔しかったのも3年目の岩岳です。
残念ながら現役の間に岩岳男子総合優勝することは叶いませんでした。来年はAチームとして参加できる最後の岩岳、最高の結果を得られるように今から練習に励むしかないですね。

さて、部について少しだけ
いろんな人がいる基礎スキー部です。
人それぞれこの部の楽しみ方を持っています。だからこそおもしろいし、ときには苦労することもあると思います。
でもそれこそが北大基礎スキー部の良さだと思います。
次の2,3年目へのお願いはただひとつだけ、この良さを大事にしてほしいです。

最後に、
基礎スキー部の皆さん本当にありがとうございました。特に同期のみんな、一緒に幹部やった二人、お世話になりました!
ゲレンデで会ったときはまた一緒に滑ってくれたらうれしいです!
最後朝里がんばりましょう!

次の最後のブログは、岩岳でサポートがんばってくれた長友、よろしく~

【2018/03/09 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック