FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
お疲れ様です。4年目のうまごんこと進藤です。めぐから回ってきました〜

現役ほんとに終わっちゃったんですね。開放感よりも現役の時みたいにみんなに会える機会がなくなってしまったと思うと寂しさの方が強いです。
さて、最後のブログでは色々書きたいことをできるだけまとめて書くぞ!書きます!!

私は1年の時、選考会でまほとめぐに差をつけて勝ち団体戦にも自分で出ると決めて出たのに、岩岳でまほに負けたり…2年生になり後輩に絶対負けないと思っていたけど選考会、朝里大会も負けて…3年間もやった団体は最後までAチにはなれず…と悔しい思いをたくさんしました。
でも今思えば悔しい思いをしたからこそ次は必ず!と自分を奮い立たせて頑張れたと思います!スキー頑張って良かったと心から思います。

3年間で1番苦労したのは間違いなく団体ですね笑2年生の時!もう絶対一生忘れない笑今思えば笑い話ですがとても苦労して…周りにとても迷惑をかけたし全然まとめられず後輩も引っ張れず、その時は自分と違う考え方の人がいると理解できていなかったし、みんなで頑張ろうと働きかけていたつもりで自分だけで空回っていただけでした。そのことに気がつけて、色々自分のダメなところを見つめ直して3年目の団体に挑みました。そして今年は自分1人の力ではなく周りの力を借りて団体をまとめ、去年より心1つに頑張れたと思います。団体メンバー本当にありがとう。楽しかったです!
特にめぐが悔しがって一緒に泣いてくれたことが本当に嬉しかったです。なんか変ですが笑 気持ちが届いたんだなと感じました。一緒に引っ張ってくれてありがとう!
私は高校の時部活をやっていないのでみんなで1つのことに向かうことがとてもかけがえのない時間でした。


長くなってしまったので最後感謝を述べます。
先輩方へ
私をスキーにのめり込ませてくれて、たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました!大好きです!どんどん札幌から皆さんいなくなってて寂しいです。
後輩へ
私は全然先輩の威厳がなく頼りない感じで申し訳なかったですが…お世話になりましたありがとう!
これからは部の仕事が増えて自分のことで精一杯になることも多いとは思いますが、周りの仲間たちへの感謝の気持ちは絶対に忘れないで!当たり前のように居るけど大切な存在です。そして今をめいっぱい楽しんでください!

最後に同期へ。
3年間アホな私を受け入れてくれてありがとう。
良い時も悪い時もみんなの私への言葉や行動には愛があって本当に救われました。本当に大好きです!
これからもどうぞよろしくお願いします!


長くなりましたが終わります!
次は何かとお世話になったあべちゃんにまわしまーすおじさんよろしくね!

【2018/03/30 09:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック