FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
みなさん、こんにちは!新4年目のおじさんこと、あべちゃんです!

あっという間に3年間経ってしまい、入った頃まだまだ先になるだろうと思っていた上の人になるとは笑 というより、よく基礎スキー部3年間在籍してたなと笑
身の上話をすると、1年のときは本気で辞めようと思ってました。僕の性格的に先輩と仲良くなるのが苦手で一線を引いてしまいがちなのと同期と仲良くなれる気がしなかったからです。それでも、就活とかで不利になるかもしれないと1年間だけは続けていこうと決め、最後に転機が訪れました。そう岩岳合宿です!あの合宿で一皮剥けた気がします笑やっぱり長時間一緒に過ごしていると自分をさらけ出せたり、色んな人の色んな側面が見えたことにより仲良くなれた気がします。と同時に凄く後悔しました。大学最初の1年間、基礎スキーの人たちは良い先輩や同期で溢れかえっていたのになぜ拒んでいたのだろうかと。自分が心を開かないと見えないものがあることを痛感して一歩成長できた気がします。ここであべちゃんのLVは22に上がりました。

それからというもの2,3年目の時は、ほぼほぼ基礎としか遊びませんでしたね笑
楽しかった思い出しかありません!
みんなのこと大好きです!

後輩のみなさんに伝えておきたいことは特にありませんが、日々を楽しんでください!

最後になりますが、本当に北大基礎スキー部の諸先輩方や同期には感謝しています!後輩には期待しています!
僕の今の楽しみは上の人旅行ですね、どんな新1年生に会えるかよりも同期に会いたい気持ちの方が強かったり強くなかったり笑
スキーに関してはノーコメントで。
この3年間ありがとうございました!

次は同じ学部のかいちっちで!
もし書いてたら他の人にしよーっと

【2018/03/30 10:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック