FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。新4年目になりました、かいちっちです~
もう4年目なんですね。恥ずかしながら、あのアホとと同じ感想です。
そこで1年生を懐かしみたいと思います。
春ニセコ、まぁ消したい過去ですよね。芸だしはどんずべり(ゴールデンボンバー)、スキーではシングルリフト上ではじめて見る急斜面下りれず号泣したものです。写真撮られてうれしそうな人とか「今年の流行りはネイビーブルー」の人とかいましたね。
新歓コンパも芸だしはどんずべり(お寿司)。夏レクも芸だしはどんずべり(おーいお茶)、芸だし3回連続同じ班で運命と勝手に感じた人もいました。セーフ!
石狩浜では当時、自分と共に嫌われてた人と2人、お酒で意識不明になるというの経験しました。周りは相方(当時)はほんとに死んだと思ったらしいです。
この頃は同期、お酒嫌いな人が多数(ゴリラ、めがね)占めてて、今思えば、(笑)って感じです。ゴリラもめがねもやめなくてよかった。
次はレースイかな、もちろん芸だしはどんずべり(あるあるとタ〇〇ティ)、ついに芸だしで班員泣かしました。そのあとすっげえ顔になってましたね、添付したいぐらい。
岩岳ね、あの空気ほんとに好きです。新渡戸どうだった?岩岳の飲み会、基礎の飲み会で1番楽しかった、女子Aチ部屋ち〇毛襲撃事件とも今となればいい思い出であります。朝里はあれだ、ラーメンにソフトクリーム乗せられて食えって言われたときの殺意に似た感情を忘れることはないでしょう。

ここであれです、同じ芸だし同じ班だった人へすべったの俺せいですね。班員にかいちいてごめんなさい。
懐かしいですね、それと同時に時のながれの早さに、寂しいと感じています。

そして代替わりコンパではあまり長く話したくなかったのでこの場を借りて。
引退までは本当にあっという間です、オフシーズンは精一杯思い出を作って、シーズンは全力でスキー場に行ってください。スキーするイメージほぼないと思いますが、実はかいちっち1年のとき滑走日数100越えです。だから成長することの嬉しさとか負けることの悔しさもわかります。ケガしちゃってフェードアウトしたので、後輩たちへは自分は特にしてあげられなかったのは、ほんとうに申し訳ないと思っています。だから、2.3年生悔しさ、嬉しさも含めスキーは楽しいということをちゃんと後輩たちをへ伝えてあげてください。
オフシーズンも全力で楽しんでください。いっぱいお酒飲んでください!トレとかはその次で大丈夫です。私の尊敬する師、坂本大先輩はいいました。「肝臓の強さとスキーの強さは比例する」この言葉は忘れないようにして下さい。
以上です

最後に
同期へ、とても楽しかった3年でした。いっぱい遊んでくれて、本当にありがとうございます。この学年で入部できてよかったです。あと1年のお付き合いお願いします。
先輩方へ、いろいろなこと教えていただきありがとうこざいました。スキーの技術もオフの楽しみ方もいろいろ。細かいことはたくさんありますがここで書いてもって感じなんで割愛します。ありがとございました。

北海道離れるまでに行きたいとこは道北とその島です。だれか行きましょう。

遅くなってごめんなさい。次は基礎で1番のぶさいくことよつお!!お願いします!!麻雀しよーぜ!!

【2018/03/31 17:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック