FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
新四年目の岩城です。 ちなみに今日誕生日です、ありがとうございます。

あんまり書くこと考えてませんでしたが思うままに書いていきます。

まずは基礎スキー部で3年間先輩方や後輩、同期と楽しく過ごせたことにとても感謝しています。本当にありがとうございます。大学生活がこんなにも有意義なものになるとは思ってませんでした。
夏のオフシーズンや冬のシーズン中3年間を通して楽しかった思い出しかありません。
1年のレースイでわけわかんない怪我をしたのもいい思い出です。

個人的には、本当に同期には恵まれていたなぁと思います。
個性の強い人たちばかりで最初はどんな立ち位置でいればいいのか分からず馴染むのに時間がかかったけれど、一年も経ってみればいつの間にかそんな集団の中が一番気を使わずに楽にいられる居心地の良いものになっていました。
スキーに熱心な人、オフシーズンしか姿を見せない人、飲み会でキャラが豹変しちゃって大変な人、いろんな人がいましたがみんながお互いの個性や、良いところも悪いところも認め合って笑いあえる僕には勿体無い仲間たちでした。
みんなが社会に出てバラバラになっても毎年集まってバカみたいな飲み会ができると良いなと思ってます。本当に3年間ありがとうございました。上の人を楽しもう。

後輩達には朝里でも言ったかも知れませんが、基礎スキー部を全力で楽しんでほしいです。スキーをがんばる、オフシーズン遊びまくるとか楽しみ方は人それぞれでいいと思いますが三年目の終わりに全員が何かしらの形で基礎スキー部に入って良かったと思えることを願っています。

自分はこれくらいで終わっときます。
本当に3年間ありがとうございました。




ps なんでひろとおれのこと書いてくれないの?


【2018/04/01 16:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック