北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも、新4年目の関です。
遅くなったのは別に書くことが多すぎて、とかじゃなくて、単純に気がついたら最後のほうだっただけなのでそんなにいいこと書けません、ごめんなさい。

まずは同期や後輩、先輩方の皆さんありがとうございました。
自分みたいな人間でも3年間所属できるのが基礎のいいところだと思います。新2,3年目の皆さん思い思いの形でこれからも楽しんでください。
僕はあまり部に貢献できず、同期への協力や後輩への還元、先輩への恩返しもできませんでした。現役の方はそういった面で悩むことももしかしたらあるかもしれませんが、まずは自分の仕事をやり切ることから始めるといいと思います。こんな自分でもバス係ならやれました、一応。

最後になりますが、3年間お世話になりました。

蛇足ですが、僕もひろとの挙げたある人の中から自分を見つけられない勢です。忘れられてる説。頭おかしいの字があって、これかなって思いましたが、言う側だったので違いました。僕は言われる側です、サイコなので。ただ、サイコの特徴として普段は社会に溶け込んでる、普通そうにみえるといったものがあります。だとしたら、どうみても頭おかしい俺はサイコじゃなくて、ただの頭やばいやつなんじゃないだろうか。もしかして俺ってファッションサイコ?

【2018/04/03 16:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック