北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。4年目道心です。
だらだらしてたら最後の方になっちゃいました。すみません。
私の次は元部長のこばやし君で、私はテキトーなこと書くんでまぁ飛ばしてください。



みんなが言ってるように、基礎スキー部の3年間はあっという間でした。本当にあっという間です。
私が1番この3年間で基礎スキー部を楽しんだんじゃないかと思います笑

1年生のうちは先輩に誘われて実家勢ながら驚くほどのフットワークの軽さを見せ、たくさんの先輩方に遊んでもらいました。
2.3年生では学校、バイトが忙しくなってなかなか遊べなくなってしまいましたがその中でも基礎の人と遊んでました。
本当に私の3年間はほぼ基礎スキー部で満たされた3年間でした。(そのかわり学校では陰キャだったけど。笑)

こんだけ基礎を満喫したはずなのに、振り返るともっとみんなといたかったなと思います。

3年間。意外と短いです。皆さん全力で楽しんでください!!スキー行きましょう!

楽しくスキーをすることが上手くなる秘訣です!楽しくスキーしてたくさんスキー場に行けば必ず上手くなります。スキーは下手になるなんてことまずないです。だから楽しいんです。続ければ上手くなります。


まぁ、こんな感じでまとまりないですが、つまり私は基礎スキー部がとっても大好きです!3年間ありがとうございました!

同期へ
無職だったし、PV作らないし、後輩の面倒見が悪いし、こんな私でしたが一緒にいてくれてありがとうございました!!この学年で、すごく良かった。スキーやる人やらない人、いろんな人がいて楽しかった。会う機会が減るのが悲しい。本当に大好きです。


最後に元部長のこばやし君のありがたいお言葉をカナダからよろしくお願いします。

【2018/04/04 17:44】 | 上の人
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック