FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。春から副部長の3年目笹原です。高杉君が良いこと書いてくれるみたいなので今年度は僕からスタートです。

副部長と言っても特に仕事はなく、最近は各所を動き回っている部長を横目で見ながら大森とピザ宅配してます。大森はいつも遅刻寸前に出勤してドタバタしてます。こんなんじゃダメですね、僕も大森も。

最近の基礎スキー部は新歓真っ只中です。今年は2年目がとても優秀で、先日の説明会では40人超の新入生が来てくれました。「入部します!」という声もちらほら聞こえて嬉しい限りですね。僕ら3年目もコミュ力モンスターと化して頑張りたいところです。ただそろそろメンタル崩壊する人が出てくる時期なので同期には仲良くしてあげましょう。

副部長というか、個人としての今年度の意気込みになるんですが、
まあとにかくスキーですよね。今一度取組み方を考えて正しい練習を重ねていきます。伸びなかった昨シーズンをバネにしたいところです。

そして部員同士で励ましあって頑張りたいですよね。強制とかそういうことではなく、真剣に取組む人を見て「俺も頑張ろう」みたいに良い意味で流される人が増えればいいなと。上級生はそう思われるような姿を見せなきゃですね。

そのためにとにかく仲良く行きましょう。レク、キャンプ、飲み会などガンガンやりましょ。縦も横も仲が良いサークルでありたいなぁ〜と勝手に思っております。

なんて感じで結局真面目な事書いてしまいました。次は普段あまり出さないけどもっともっと良いこと考えてる、同じ副部長のまりなが書いてくれます。

【2018/04/13 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック