FC2ブログ
北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは! 自己紹介していきまーす!🙇

名前:相原 史弥
学部:経済学部
出身:北海道札幌市
出身高校:札幌西高校
部活:中学はソフトテニス、高校は軽音と放送
趣味:野球観戦(日ハム)、音楽(バンドは詳しいです、ヤバT好きです)、映画(映画研究会にも入ってます)
目標:道外勢に負けない!!早く2級取って今シーズン中に1級取る!!

高校時代からの名残りで、みんなからはあいあいと呼ばれています。もうすぐ自動車学校に通い始めるので、同期では数少ない実家勢として、車出しを出来るように頑張りたいです🚗💨


それでは、長尾くんから始まった新コーナーに移りたいと思います。

〜〜〜北海道弁講座その2〜〜〜
「〜さる」
例えば、狭いエレベーターの中で体がボタンに当たって、「あっ、押ささっちゃった〜」とか、
ボールペンのインクが切れて、「あーー書かさんないーー」とか、勝手になっちゃったり、物のせいだったり、自分の責任ではないことを強調したい時によく使いますすすすす.....あっ、書かさっちゃいましたね。
って感じで本州出身の皆さんも使ってみてください!

それでは、次は某〇〇祭事務局の新歓で席が近くになり、基礎スキー部で偶然再開した中野くん、お願いします❗️❗️

【2018/06/18 19:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック