北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは 石田です。

さいきんの僕は、

涙がすぐ出るようになりました。

この前はメジャーっていうまんがでうるってきたし、

アニメだとスラムダンク、メジャー、ワンピース、ヒカルの碁を見ると涙と一緒に色んなものを垂れ流してます。

感動して涙流したらストレス解消になるって聞いたことあるんで、

最近は涙とかたれながしてます

書いてて日付超えたんですが、後ろでパチンコのCMが聞こえてきました。

しょうがない街ですね、札幌は。

おわり



最近、ファルコンの時代がきてますね。
でもこの前書いてた気がするので、次の人は・・・和田さんお願いします。


【2010/04/25 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック