北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はじめまして、こんばんは。寝坊したせいで初っ端から実験のレポートを提出できなかった、三橋こと佐藤暁です。あっきーらとかあきらとか佐藤さんとか、適当に呼んでやってください。


最初ということで軽く自己紹介的なものでも書こうかと思います。


すき・・・食べること、運動すること、音楽を聴くこと、寝ること、マンガやアニメ、そしてスキー。
具体的に・・・寿司、ラーメン、牛タン、ある程度の野菜、お水、サッカー、バレー、卓球、バド、騎馬戦、
AJISAI、RADWIMPS、ELLEGARDEN、レミオロメン、ドラゴンボール、ワンピース、その他いろいろ。

きらい・・・暑過ぎること、寒過ぎること、痛いこと、セロリ、パセリ、ふきのとう。


まぁざっとこんな感じです。

こんなふつつか者ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします!

次は、どんなことでもやればできる小野寺さんことエロ透けで。新歓コンパがんばろー!

【2010/05/12 23:04】 | 1年目
トラックバック(0) |

No title
-
えろすけのすけは透けなんですね
まぁやらしい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えろすけのすけは透けなんですね
まぁやらしい
2010/05/13(Thu) 03:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック