北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
初めまして、Guten Abend! 関節炎で春ニセコに行けなかった、1年目の釣谷です。

来週はいよいよ空沼合宿!高校の時に山を結構歩いたので自信はありますが、今はどうかというと・・・。ともかく、根性と気力で合宿を乗り切ろうと思います!!では、ここで自己紹介します☆

 ●氏名:鉤谷 豪志(実際は「釣」ではなく「鉤」です!)
 ●ニックネーム:まだ固定してないので、「つりつり」「つりやん」「たけし」・・・など何でもいいので適当なあだ名をつけてください!
 ●性別:male
 ●星座:射手座
 ●好きな星:シリウス
 ●学部:理学部
 ●好きなこと:献血、寝る、科学雑誌をみる(最近読む時間がない・・・)、押井守関連の作品を見る、洋画を見る(サウンドオブミュージック、24、ダイハード、マルコビッチの穴など多ジャンル)etc
 ●嫌いなこと:長時間同じところにいる
 ●好きなもの:食べ物なら何でも(鮒寿司以外は・・・)!!、地理
 ●嫌いなもの:何か気持ち悪いもの、数学
 
と、こんな感じです。ちょっと長すぎたかな(-.-;)
4月末~5月上旬はケガであまり顔を出すことができなくて、部の雰囲気に乗り遅れている感じがしている自分ですが少しでも先輩方や同期のみんなに顔と名前を覚えてもらえるように、放課後のトレや合宿に頻繁に参加したいと思っているのでよろしくお願いします(新歓コンパではかなりスベッてしまいましたが・・・、もうちょっとイジラレタカッタ)。

長くなって申し訳ありません。今日はこれで終わりにします。
では、のぶなり、次お願いします!!




 

 

FC2blog テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

【2010/05/17 01:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック