北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。


こんにちは★
1年目の田中亜実です!

この間の新歓コンパで1年のなんでだろうに登場してしまいました(笑)
自分が一番なんでだろうと感じてます(笑)

ここでわたしも自己紹介をしたいと思います!!

大学★北海道文教大学 健康栄養学科
誕生日★6月11日
血液型★O型
好きな食べ物★カレー、甘いもの
嫌いな食べ物★魚介類、きのこ
好きなこと★スキー、体動かすこと
嫌いなこと★勉強、暇なとき

こんな感じです★
あとは探してみてください(笑)

昨日のトレで久しぶりにばすけをやって、
めちゃめちゃ楽しかったです★
久しぶりでダメダメでしたが、
次はもっとちゃんとできるように頑張ります!

今日はしっぽ取りやりました!
なかなかやらないので久しぶりに燃えました(笑)
またやりたいです!

今週の空沼も楽しみたいです!!

そんな感じで次は中村暢宏にまわします★


【2010/05/18 21:55】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
トラバって何ですか?
2010/05/20(Thu) 17:04 | URL  |  #-[ 編集]
No title
2010/05/20(Thu) 18:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック