北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
気づけば回ってましたね。
にしても清水くん、ひどい回し方ね・・・。


はい。
先ほどまで必死にネット上で野球場の予約してました。
一つの球場につき、4日分までしかとれないのであんまり予約出来なかったんですけど、昨日までのに加えて合計で15×4=60件の予約しておきました!イエイ!!

でも僕のくじ運がどうも・・・ね。
誰かに何個かやってもらった方が良かったですかね?

これで取れなかったらしょうがないって事で良いですか?
ちなみに今回の参加者は上の人の割合の方が多くてですね、取れなかったときの先輩方のリアクションが怖いですね。

でも先月の流れを読んだところ、キャンセルとか平気でありそうなんでそれに期待しましょう。


あ、話が変わりますけど、定例飲み会ってあんなに恐ろしいものでしたっけ?
もう定例が軽いトラウマです・・・。

僕も新谷くんみたいにできる男になりたかったな~


じゃあ新谷さん。なんでそんなにおもしろいのか教えて下さい

【2010/06/10 23:21】 | 2年目
トラックバック(0) |


いま
グッジョブしんご!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グッジョブしんご!!!!
2010/06/12(Sat) 15:04 | URL  | いま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック