北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
昨日のアルゼンチン対ナイジェリアの試合で、メッシはかなりすごかったですね
さすがです。見てて面白いです。ワールドカップ良いです。
明日の日本にはぜひ勝ってほしいと思います


ソフト部入ってます。創部1カ月の初々しい部活です
冬に向けてのいいトレーニングになります


そういえば、こっちでもNトレやってますよ
部員の人をまき込んでヒーヒーいわせて、面白がってます
ドSって言われてますが、否定あんまできません
こっちでも頑張ってるんでそっちでも、くらとガンバ!


この前、学校でウィンドミル投法の練習をしてたところ、
ボールが指からうまく離れずにヒュイっと
相手の頭上の遥か上をボールが飛んで行きました

窓ガラス割ってしまいました
弁償代16800円でした。。泣


じゃあ、つぎは
ひがしけんた はたち。で

【2010/06/13 19:44】 | 3年目
トラックバック(0) |


N
カメルーン倒せ!!


前半終了!!
中尾さんの「1-0で日本の勝ちや」予想はあたるのか!!


中尾さんはやっぱ尊敬できる人だ


N
今度祝杯あげんぞー^^!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カメルーン倒せ!!
2010/06/14(Mon) 18:16 | URL  | N #-[ 編集]
前半終了!!
中尾さんの「1-0で日本の勝ちや」予想はあたるのか!!
2010/06/14(Mon) 23:53 | URL  | 石 #-[ 編集]
中尾さんはやっぱ尊敬できる人だ
2010/06/15(Tue) 00:57 | URL  | 石 #-[ 編集]
今度祝杯あげんぞー^^!
2010/06/16(Wed) 00:45 | URL  | N #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック