北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ベスト8まであと一歩でしたね。でも、ナイスゲームだったと思います。

PKってホント難しいです。公式試合では一回も蹴ったことないですけど。

今後の日本代表の活躍に期待です。



最近、時間の流れがとても早いです。そんな忙しいわけじゃないのに。

前期の活動も今週の夏レクでおしまいです。早いですね。

夏レクといえばサッカーですよね。最後の夏レクなんで、優勝したいです。

運動量で負けないように、各自コンディショニングしておいてください。

トレーニングが嫌いな人は、球技などで楽しみながら軽く体を動かすだけでも十分だと思いますよ。

7,8,9月はバイトとトレーニング頑張りましょう。


次は6月29日にはたちになった愛理で。

【2010/06/30 17:55】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック