北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はい、長谷部です。誠ではなく舞です。
数居る女性の中、ご指名いただき、ありがとうございまーす!!
お姉さんなんて♪……あ、昭和か( ・Д・)

こないだ、学科で交流会があって教授や院生とお話する機会があったのですが、
そこで行きたい研究室の助教と話したらここの部活のすごく上の人だということが判明しました!!世間は狭し。
話にのって不得意なビールも進みました。



そういや、私、簡単な一工夫で缶ビールを美味しく飲む方法知ってます!!
特別に教えちゃいます。
缶切りとグラス(コップ)を使うだけなんですよっ。
こんな風に対角線上に二箇所穴を開けます。
無題
この片方からグラスに注ぐだけです。このときリングプル使って開けちゃダメ!!
缶切りは100均でも手に入りますのでお試しくださいなぁ。

ビールといえば、エロくんはどうなったのでしょう?私は大通りの端っこのビアガーデンでこっそり働きます。

じゃ、次は…日常のネタから寿司のネタまで何でも来いの徳さん、お願いしますー

【2010/07/11 11:42】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック