北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも~。

 先週末は夜襲でしたね!いやいや、なかなか楽しめました。残念ながらくもりのせいでぺカー!!って感じの朝日は見れなかったけど積丹岬に行けたんで良かったです。いきなり呼び出したにもかかわらず全員集合した1年目にはびっくり。車がきつきつでした。最後はぷり車だったんですけど、両隣が釣り谷とみつをでゴツゴツ系男子に挟まれちゃいました。睡魔と闘ってるみつをはうざおもしろかったです。釣り谷は、ふつうでした。
 やっぱり夜襲の車内は、いろんな話ができるんで楽しいですね~。あきらの高校の運動会が過激らしい。驚きました。男の子って大変。私的には噂のともくんの毒舌を期待してたんだけど、今回は聞くことができなかったです。そして、今年の夜襲は寝ずにおわりました。やればできるもんです。ドライバーの人も運転お疲れ様でした。

夜襲で心霊スポットに行くってどうなの?


じゃあ、次はぱっつんえいこで!

【2010/07/13 08:12】 | 3年目
トラックバック(0) |


全然おもしろい話ができなくてごめんなさい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全然おもしろい話ができなくてごめんなさい。
2010/07/14(Wed) 04:54 | URL  | あ #0UZHjzho[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック