北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
最近テストが多くてめんどくさいですね。
僕はまだ3つテストが残っています。
なぞかけなんて知りません。
なぜあきらは僕に振ったんでしょう。
あ、でもなんか思いついたんで一応書いてみます。


野球ができるかどうかとかけて、2年目が集まる場所ととく。



その心は


どちらもてんこー次第です。


・・・やっぱりこういうのは新谷みたいに頭がいい人のほうが上手いと思います。
ということで次は新谷にしようと思ったけどやっぱり最近Nトレに来てくれないニキョロさんにしようと思います。
ニキョロさん、もうNトレに来てくれないんですか?

【2010/08/04 22:44】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック