北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どーも、ゆたかです。

今テスト前で勉強が大変です。法学部は何故かこの時期に期末があります。ぶーぶー。
期末といえば、つい先日成績開示がありました。・・・むふふ。思わず笑ってしまうしかないですね。いや、笑っていられる状況じゃないんですけどね。あは、ははは・・・・・・はぁ。。。

にしても、やっぱり釣谷はさすがですね。前人未到の「謎解き」を披露してくれました。「なぞかけ」程度では彼のセンスを十分に表現できないのでしょう。ここで流れを汲んで、ぼくも「謎解き」をするべきなんでしょうが、ぼくには「謎解き」をする自信も度量もありません。皆さんすみません、どうかぼくを責めないでください。でも、アソコはいくらでも責め・・・いえ、皆までは言いますまい。

さて、言葉遊びはこれくらいにして、野球大会の話いきましょう。とは言え、ぼくは全く、露ほども活躍していないので報告役は気が引けます。なので、大会幹事(?)だったしんごさんに代筆頼もうと思います。あと、笑いのセンスではぼくなど足元にも及ばない、さすがのしんごさんでも、釣谷の「謎解き」には乗っかれないと思うのでむちゃぶりは止めます。期待はしませんよ?

ということで、次はしんごさんお願いします。

【2010/08/30 04:27】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック